FC2ブログ

靭帯はまー

靭帯はまー

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

靭帯はまー

靭帯はまー

エヴァンゲリオン新幹線が、余部鉄橋(あまるべてっきょう)を走行!?(゚△゚;ノ)ノ
ぎふ鉄道博物館2018_鉄道模型_02

岐阜シティ・タワー43で開催されている「ぎふ鉄道博物館 vol.12」に行きました。
ぎふ鉄道博物館2018_ポスター_01
12回目を数える催しのようですが、今回初めて見に行きました。


精巧なジオラマの上を鉄道模型が走る展示に、親子で興奮!!
ぎふ鉄道博物館2018_鉄道模型_01

余部鉄橋へは、2004年に愛車シャレードデトマソで見に行ったのを思い出します。

このコンビナートの模型とか、とっても細かい。ジオラマすごい。
ぎふ鉄道博物館2018_鉄道模型_04
モノレールの中にも人が配置されています。


この角度で、何分も、鉄道模型の往来を見続けている息子。
ぎふ鉄道博物館2018_鉄道模型_03
抱っこしてる、僕の腕が悲鳴をあげてる・・・(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
次に行こうとすると、地団駄を踏んで、泣いて抵抗します。
他にもいくつか展示がありましたが、息子を抱っこし続け、写真撮影できず。

来年は、展示だけではなく、イベントのある日もチェックして参加したいなぁ。
・・・ひとまず、プラレールを買ってしまいそうです。。。
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。