FC2ブログ

靭帯はまー

靭帯はまー

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

靭帯はまー

靭帯はまー

5/20のネタです。岐阜市の山川醸造さんの蔵元開放イベントに行きました。

「キャラメル醤油ティラミス」、美味しかったです〜。
ほのかな醤油の香ばしさ。甘さを引き立ててくれます。
山川醸造_蔵元開放20_キャラメル醤油ティラミス2018_01
山川醸造さんが岐阜のケーキ屋さん、パン屋さんとコラボして、
醤油を使った斬新なスイーツとパンを提案してくれているのを、毎回楽しみにしているのですが・・・
土曜開催が多く、なかなか行くことができませんでした。


20回目の今回は、日曜開催でした。
山川醸造_蔵元開放20_屋号2018_01
多くのお客さんが来ていました。

山川醸造さんの建物は、「平成27年度岐阜市景観賞」を受賞されています。
山川醸造_蔵元開放20_外観2018_01
たしかに、雰囲気はありますね。

今回の蔵元開放イベント限定のスイーツ&ベーカリー
山川醸造_蔵元開放20_スイーツ&ベーカリー2018_01
全部食べてみたい・・・
醤油の可能性を探求されている山川醸造さんに感服です。

醤油フランクも気になって、購入。
山川醸造_蔵元開放20_醤油フランク2018_01


醤油はいいね(((o(*゚▽゚*)o)))


ラムレーズンには目がない僕が買って帰ってきたのは、
山川醸造_蔵元開放20_ラムレーズンクリームサンド2018_01
「ラムレーズンクリームサンド〜焦がし醤油キャラメル風味〜」のパンです。
ラムレーズン好きにはたまらない美味しさでした。

焼き餅には目がないヨメが買って帰ってきたのは、
山川醸造_蔵元開放20_焼き餅醤油2018_01
「焼き餅醤油」です。

・・・・このボトルを使い切るまでに、何個の餅を食べるのであろうか・・・w(゚o゚)w
そのカロリーは消費されるのかっ?!


また、蔵元開放イベントに参加したいです。
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。