FC2ブログ

靭帯はまー

靭帯はまー

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

靭帯はまー

靭帯はまー

犬山市の弁当屋「炭焼き弁当 たまご家」さんへ行きました。
炭焼き弁当たまご家_外観東側から2018_02
1月以来です。季節は夏になりました。

今日も、愛車シャレードデトマソにて。
炭焼き弁当たまご家_シャレードデトマソ2018_02
エアコンをフル回転させても、さほど涼しくなりません( ノД`)

今回購入したのは、たまご屋さんの「のり弁」です。
1月にはなかった商品です。
炭焼き弁当たまご家_のり弁2018_02
↑この写真の手前の磯辺揚げが『たまご焼の磯辺揚げ』です。

大学時代、毎日『ちくわの磯辺揚げ』を食べていた僕が、
今、「これを毎日食べたい」と思った玉子焼きの天ぷらです。

ご飯+海苔+昆布
+白身魚フライ+たまご焼の磯辺揚げ+レンコンきんぴら+鶏の黒酢ソース
+漬物
で構成された「のり弁 450円」です。
おすすめです。



正午から暑くなってきたので、ヨシヅヤ大口店さんの立体駐車場に入って一休みです。
ヨシヅヤ大口店の立体駐車場_シャレードデトマソ2018_01
ヨシヅヤ大口店さんは、好きなショッピングセンターの一つです。
結婚する前から使っていました(デートコース?!(*゚ェ゚*))。

35度を超える日は、愛車シャレードデトマソ(平成7年式)のエアコンでは太刀打ちできません。
窓ガラスが、昨今の日差しに勝てないのかなぁ。

猛暑によって、シャレードデトマソも最後の夏かなぁと思っています。
同乗者(ヨメと息子)に申し訳ない。
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。