FC2ブログ

靭帯はまー

靭帯はまー

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

靭帯はまー

靭帯はまー

ヴィレッジヴァンガードの路面店を巡ろうドライブ1日目(8月11日)のお昼の話です。
高蔵寺店」&「瀬戸店」方面に向かいました。

瀬戸店」に向かう前に腹ごしらえで、”瀬戸焼きそば”を食べに行きました。
6年ぶりです。
宮前商店街の駐車場_シャレードデトマソ2018_01
商店街利用者用の駐車場。2時間無料です。
青空と緑の植木に、愛車シャレードデトマソが映えます。

「銀座通り商店街」を歩くのも、6年ぶりです。
瀬戸_銀座通り商店街_アーケード2018_01

↓6年前のアーケード。
瀬戸_銀座通り商店街_アーケード2012_02
この6年で、改装されているようです。赤い鉄骨で耐震化したのかな?

商店街は「藤井聡太7段」で盛り上がっているようです。
瀬戸_銀座通り商店街_アーケード2018_02
シャッターに将棋の投了図がありました。


お昼をいただいたのは、ぱんだ家さんの”瀬戸焼きそば「大盛り」”。600円。
ぱんだ家_瀬戸焼そば_01
・蒸し麺
・豚肉の煮汁をダシにした醤油風味の味付け
・豚肉とキャベツ
・瀬戸物で提供
っていうのが、”瀬戸焼きそば”です。
ぱんだ家_瀬戸焼そば_02
とっても食べやすくて、ペロリと完食です。

地上に出ているけど、見方によっては地下街な「宮前地下街」
瀬戸_宮前地下街2018_01
残っていてくれて、うれしい建造物です。

瀬戸_宮前地下街2012_02
いつかは「うなぎの田代」さんの鰻丼を食べたいです。

なんとなく好きな街なので、また遊びに来たいと思います。
瀬戸焼きそばは、僕の好物ランキングで大きく駆け上がってきました。
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。