FC2ブログ

靭帯はまー

靭帯はまー

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

靭帯はまー

靭帯はまー

台風21号が通り過ぎました。

岐阜市内は14時から雨風が強くなり、バスも運行停止になりました。

台風の足は速く、18時ごろには風も弱まりました。
帰宅するころには、雨もやんでいました。
しかし、強風の影響で、停電が所々で発生し、信号が消えている交差点がいくつもありました。


我が家の前にも、120×90センチの大きめのポリカーボネートの板が1枚飛んできていました。
お隣の玄関先にも、同じ板が1枚飛んできており、「どこの板ですかね?」と周りを見回すも検討つかず。

「誰か探しに来るかもしれませんね」と、板を道路沿いに立てかけて、その日は就寝。。。。。


今朝、我が家の南側の雨戸を開ける。
快晴。
マイホーム_2階ベランダの屋根_スピーネ_01
いつもよりも、空が青く見えます。

・・・

あ!
マイホーム_2階ベランダの屋根_スピーネ_02

ベランダの屋根の左から2枚が、なくなっていました。
玄関前に飛んできていたポリカーボネートの板2枚は、これだったようです。

しかしながら、ベランダがあるのは、南側。玄関は北側。

・・・

120×90センチの板が、家を飛び越えたのかもしれません。

クルマに落ちた形跡はないので、ひとまずはホッとしていますが、台風の怖さを思い知らされました。
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。