FC2ブログ

靭帯はまー

靭帯はまー

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

靭帯はまー

靭帯はまー

9月16日のネタです。
エアポートウォーク名古屋に行った後、ヨシヅヤ大口店に寄って、江南〜各務原経由で帰りました。

その道中、「五味八珍(ごみはっちん)江南店」 さんで、晩御飯を食べました。
五味八珍江南店_シャレードデトマソ2018_01
建物が、”合掌造り風”です。

店内に入っても、飛騨高山の民芸品が並んでいて、とっても「飛騨っぽい」です。
五味八珍_江南店_店内2018_01
五味八珍 さんは静岡発祥のチェーン店なのになぜ?

でも、この雰囲気が嬉しいです。

料理が出てくるまで、店内から愛車シャレードデトマソを眺めます。
五味八珍江南店_シャレードデトマソ2018_02
17時に入店したのですが、もう夕暮れ。日没が早くなってきましたね。秋だなぁ。

注文したのは、『浜松餃子』
五味八珍_江南店_浜松餃子2018_01
丸く並べて、”茹でもやし”が中央に添えられた定番スタイル。

それに、『満腹セット(餃子6個、ラーメン、ライス)』も個人用に頼みました。
五味八珍_江南店_満腹セット2018_01

ヨメは個人用に『鶏の唐揚げセット(唐揚げ、ラーメン、ライス)』を頼みました。

息子には『お子様ランチ』です。
五味八珍_江南店_お子様ランチ2018_01
ボリュームがあって、最後は僕が食べることに。

店内の「お母さんへ」というメッセージが、子連れにはありがたい。
五味八珍_江南店_お母さんへ2018_01
だからこそ、できるだけ汚さないように注意して食べましたよ。

あ〜満腹だ〜(*´~`*)

ヨメにとって、「五味八珍」は、家族との思い出の場所とのこと。
昔は、岐阜県各務原市にも店舗があって、家族で行っていたらしい。
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。